プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を質問で返したり揚げ足取りが得意な人は

きまって回答に絵を貼ってくるのですが何者なんでしょうか?

政治カテに多くいて中国や朝鮮という言葉に反応するようです。

貼られている絵は最近の漫画のヒロインのようです。

なかには削除された質問の内容を知っている人もいるようです。

質問者からの補足コメント

  • 削除された質問はどうやって調べるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/04 00:44

A 回答 (8件)

>削除された質問はどうやって調べるんですか?



 <bing、Yahoo>を使わない!
そうすれば 調べる事出来ますよ

<bing、Yahoo>は、使えない検索エンジン
    • good
    • 0

人口増加と関係して治安は、悪くなっていきます。

お金で働かなくなると生物物より人口が増え殺し合い奪い合いの世の中を自然は、作るのです。暴力的地域に多く見られる現象ですね。賢く無いと解決出来無い問題です。そして、戦いの時が、来て騙され無い者が生き延びていきます。経済社会の行き着く先なのです。日本には、昔から武士がいました。統率力は、世界でも優秀で、歴史が続いて来たのです。民族の大移動は、経済社会からうまれているのでしょう。いつか来る対決の日なのです。世界中が経済社会で、生産力を狙い狡猾に襲う自然が、実態ですね。WW2が教えてくれました。
    • good
    • 0

生粋ではなく、ただの日本人なのかもしれません。



【なんでなの~?】(質問者:なんたらかんたら)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9231927.html
(ちなみに僕は生粋の日本人ですが
日本製そっちのけで
Made in ChinaやTaiwanを買いまくってます。)


何故かはしりませんが、アジアの特定の国が大好きなユーザーの皆さんからは良く思われてはいないようです。
「絵を貼ってくる人は何者なんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

絵を違法に(無許可で)アップロードしている人ですよね?



どうしても気になるなら、前の回答者さんのような方法や、特徴のある言い回し等で検索して、まとめて「マンガ雑誌社」や
「作者」に教えてみてはいかがですか?

キャラクターのイメージダウンになるような酷い使い方をされているので、雑誌社や作者は怒って黙認しない可能性もありますよ。

そうなると、法的な何らかの制裁を加える事を検討するかも知れません。

goo側もとばっちりを受けないために、利用規約などを定めていますから、作者や雑誌社の通報を受けて、警察が動き出すような事になれば、違法アップロード者特定に協力を惜しまないはずです。

同人なんかの「ファン活動」とは根本的に違う使い方をされていますからね・・・

怖いもの知らずだと感心しますよね・・・
    • good
    • 0

質問者 なんたらかんたら



でGoogleで検索すると、概ねヒットします。
削除されてても、質問文の概ねは表示されているログで分かります。

添付画像のような画像を添付してくるユーザーは、もう何年もこのサイトにいすわるロム専ユーザーで、基本は気に食わない質問者に新IDを作ってはクレーム回答をして、即時退会します。
いわゆき書き逃げですね。
けして議論はしません。
言うだけ言ったら退会です。

なので、気にしないことです。

▼こんな感じの投稿
「絵を貼ってくる人は何者なんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

>なぜ検索にグーグルを使いますか?bingでもYahooでもいいと思いませんか?


システムが統合されているからです。
逆になぜbingでもYahooでもいいと思われるのですか?わざわざ使う必要ありますか?
Yahooの検索エンジンはgoogleを採用していますし、bingを使う優位性がどこにもない。
    • good
    • 0

くだらない質問議論を潰しにくる、管理者気取りの有志でしょう。

自治厨。
少なくてもひとりじゃない複数アカウントで複数人。模倣犯がいる。
常駐していると見せかけて、土休日や夜中だけだったり、結構登場は遅かったりする。
画像のストックがあるわけでなく、いちいち作っているのかも?
しばらく回答がない質問に現れたり、結構、場の空気も読みます。

ある程度、常識的でまともな質問にはからんできませんから(だから質問でない自己主張が多い中国や朝鮮という言葉に多く反応する)、
自分の質問に貼られたら、他人からの心象が悪い質問や言動であり、その質問文章力では、ネット上でまともなやりとりはできないと改善した方がいいです。
運営的には投稿を妨げる迷惑な存在でしょうが、彼らがいたからといって、普通の質疑応答に妨げにはならない。

>なかには削除された質問の内容を知っている人もいるようです。
態度の悪い質問者は、過去にも同じこと繰り返していますから、
回答者側として、アカウントの過去質問を検索して調べる人は多いです。私もググってから回答します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ検索にグーグルを使いますか?bingでもYahooでもいいと思いませんか?

お礼日時:2016/04/04 01:26

>質問を質問で返したり揚げ足取りが得意な人は


>きまって回答に絵を貼ってくるのですが何者なんでしょうか?

 ミスターXでは?

>なかには削除された質問の内容を知っている人もいるようです。

 そんなの 調べればすぐわかる事じゃん!

 例えば・・・

「腐るとは」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9231477.html
「発達障害」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9231231.html
「ひとみはどうしたんですか?」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9227853.html
「妻と娘がほしい!!!」
削除
「女の子がいません」
削除
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!