アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の私立高校で校則が緩くて
寮から通える高校を教えてください!
・校則は
染髪ができるとこがいいです。

・マラソン大会がないとこ(・・;)

・偏差値60~65

・できれば都心がいいです。

条件が多くてすいません!

質問者からの補足コメント

  • 優先順位は

    ・親から離れて行ける髪を染めていい共学私立のところです。

    ・次に都会。僕は田舎に住んでいるので、都会に憧れています。
    東京、大阪、京都のラインがいいです。

    ・マラソン大会は別に気にしないでください。

    マジ自分で調べろって感じなんですが僕、田舎なのでワイファイがあまりとんでこないです。それで長時間パソコンが使えないです。僕文字入力するのが早いのでこのぐらいは出来るのですが。。。
    本当にスイマセンm(__)m

      補足日時:2016/04/04 11:52

A 回答 (2件)

ICUHSとか、、、


校則に頭髪の細かい規則はないと思うけど、(数年前の状況しか知らないけど)日本人で茶髪の人はみかけなかったな。
偏差は65~70位だとは思う。 帰国子女が多く、英語力も求められる。 マラソン大会は知らない。 
やることをやっていれば、生徒の個性を尊重する学校だと思う。
月謝は高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/04 11:38

自分で探す努力をしたらどうですか。


都内の高校に片っ端から、電話をかけて上の条件を確認すれば良いでしょう。
まず、ゼロであることは間違いないと思いますけでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のとうりです。スイマセンm(__)m

お礼日時:2016/04/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!