アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ぐらい前から耳の後ろから首にかけて腫れています。
はじめは痛かったのですが今は痛みはなく、ただ腫れている状態です。
内科で血液検査をしたのですがウイルスのせいでもおたふく風邪でもなく、
耳鼻科に行くと鼻炎からくるものかもしれないと薬をもらいましたが、もともと鼻づまりなどの症状はなかったのでやはり薬も効きませんでした。
この腫れは何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 少し前から頭も痛いです。

      補足日時:2016/04/08 13:41

A 回答 (1件)

リンパ管系かと思いましたが


虫歯はないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫歯ではなさそうです。
歯が痛いわけではないので。
今まで虫歯になったことありませんし…。

お礼日時:2016/04/06 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!