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中学校2年生です。
もうすぐプールがあるので、腹筋を少しでもいいので割りたいです。
一応サッカーしてます。
なんか、1ヶ月ぐらいで腹筋割れる筋トレありますか?
道具使わない方がいいです。

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A 回答 (3件)

書き間違えました。


【誤】2分やったら ⇒ 【正】2分休んだら
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トレーニング後に速攻で利くプロテイン・ピュア・アイソレート(WPI)を急いで買いましょう。

飲むタイミングは、午前、トレーニング後、そして、寝る前です。
トレーニング方法は、足が浮かないでおもりで押さえて、限界まで腹筋運動します。2分やったら、もう1回限界までトレーニングします。そのあと、速攻で前記のプロテインです。
トレーニングのしかたは、降りたときに頭をもろに床につけず、少し浮いた状態にすることです。
頑張って!
WPIは、ファインラボのプレーン味がオススメ! 今すぐ通販で!
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腹筋をして一番きつい所で止めておもいっきり息をはく!これを30~50回する

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この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2016/04/06 21:00

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中学校2年生です。
腹筋付いてますか?

Aベストアンサー

うんうん、いいよ、無理しないで頑張れ!
スゴイ腹筋が付くといいね!

Q中学1年男子です 腹筋が浮かび上がるような 筋トレを教えてください! もちろん脂肪を落とす運動も し

中学1年男子です
腹筋が浮かび上がるような
筋トレを教えてください!
もちろん脂肪を落とす運動も
していきたいです
効果的な筋トレ教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。
  ̄|_o   ←横から見るとこのような感じ。
この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。

この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。

これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができます

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中学生で女子です。
腹筋割れているようにみえますか?
腹筋トレーニンぐをどれくらいやれば腹筋ぴしっと割れますか?予想でいいです
お願いします

Aベストアンサー

割れてるようには見えないよね。

腹筋って、腹筋そのものの筋力上げるよりも、実は体脂肪落として痩せる方が大事なんだよ。
糖質コントロールして、体脂肪を落として腹筋周りの余計な脂肪を落とさないと、かなり腹筋運動しても割れないよ。
要するに、体の表面に腹筋が浮き上がってこないとダメなわけよ。

プロレスラーとかは、すごいトレーニングしてても腹筋はあんまり割れてないじゃん?
それは鎧として脂肪で覆ってるからなんよ。
体脂肪落としたらすごい割れるわけ。
だから、腹筋を割りたいならまずは体脂肪を落とさないと。

その為にまずはスクワットして足のでかい筋肉をつけて基礎代謝をあげて、次に全身の筋肉を鍛えて行く。
すると太りにくい体が出来上がって、自然と腹筋も割れてくるよ。
その全身の筋肉を付ける段階で、腹筋運動も入れて腹筋自身も鍛えるって感じかな。

Q腹筋が割れません 僕は、中学校一年生です。 部活はサッカーです。 道具も使わない筋トレ教えてください

腹筋が割れません
僕は、中学校一年生です。
部活はサッカーです。
道具も使わない筋トレ教えてください

Aベストアンサー

毎日100回の腹筋
少しずつ増やして行って毎日500回できるようになれば割れます

あと質問してる暇があるのならランニングしましょう(^_^;

Q女子で腹筋割るって無理?

中学生の女子です。

最近凄く割れている腹筋にあこがれ始めました。
というのも、わたしは筋力がないぷよぷよな人なんです。
それでいつも「筋肉無さすぎ~」とか言われてて・・・「腹筋割るくらいに鍛えたい!」と思ったのですが立ち読みした筋トレの本に「女性が腹筋を割るのは基本的に無理です」みたいなことが書かれていました。
これは本当なんでしょうか・・・。

それから筋肉をつけるためにはどういうのがいいんでしょうか。
今はノンロック筋トレ法をしています。
夕飯は納豆や魚などでたんぱく質を摂っています。
また、朝→多め 昼→多めか普通 夜→少なめ という風にあまり余計な脂肪などがつかないようにした方がいいのでしょうか??

Aベストアンサー

女性が腹筋を割るのが難しいのは、筋肉の性質(速筋・遅筋の割合)と体脂肪のつき方が女性の方がかなり不利なところが原因です。基本的に女性は持続・継続的な運動に向いている筋肉(遅筋)の量が多く、これは鍛えてもなかなか太い筋肉には成長しません。それに女性は皮下脂肪が男性よりも厚く、腹筋を相当鍛えてもこの皮下脂肪のせいで、見てはっきりわかるほど割れません。
ですので本気で腹筋を割れさせる為には
1・遅筋を鍛えて徹底的に体脂肪を落とす
2・速筋を鍛えて太い筋肉をつける
この2パターンが考えられますが、一般的な女性が腹筋を割れさせるのは相当きついことだと思います。他の方が書かれているボディビルダー以外では、陸上トラック競技や体操の全日本クラスの選手しか腹筋が割れているのを見ません。つまりはそれを目指すくらいの長期的なトレーニングが必要だということです。
長期的な目標と覚悟が必要なので、焦らずじっくりと取り組んでみてください。筋トレは短時間でしっかりやるのではなく、いつでも出来るようなもの(椅子に座る時に必ずひざを浮かす等)で少しずつ鍛えた方が長続きしますので気長にがんばって下さい。 

女性が腹筋を割るのが難しいのは、筋肉の性質(速筋・遅筋の割合)と体脂肪のつき方が女性の方がかなり不利なところが原因です。基本的に女性は持続・継続的な運動に向いている筋肉(遅筋)の量が多く、これは鍛えてもなかなか太い筋肉には成長しません。それに女性は皮下脂肪が男性よりも厚く、腹筋を相当鍛えてもこの皮下脂肪のせいで、見てはっきりわかるほど割れません。
ですので本気で腹筋を割れさせる為には
1・遅筋を鍛えて徹底的に体脂肪を落とす
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あの今中学1年です!
あの腹筋を割れたくて頑張ってますが割れません!痩せすぎですか?だけど顔のむくみは取れないです!むくみを治す方法ないですか?お願いします!

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中学生の時はこういう感じの男子いました!顔のむくみ?張り?はたぶん子供だからです。、このままの体型ならいつか顔も痩せると思いますよ。
腹筋はタンパク質とって運動すればすぐ割れそうですが…。

Q中学1年男子です サッカーをやっています 周りの人は腹筋が浮かび上がっていて とても憧れます 僕は

中学1年男子です
サッカーをやっています
周りの人は腹筋が浮かび上がっていて
とても憧れます
僕はどちらかというと太り気味です
みんな筋トレはしないといいますが
体質的に腹筋が浮かび上がるのでしょうか
中学生の筋トレはよくないと聞きますが
僕もやはり腹筋をつけたいです
どうしたらよいのでしょうか?
教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

いいえ、体質ではなく、単に「脂肪が少ない」だけです。
腹筋はそもそも割れてるものであり、割れてない(ように見える)人は、脂肪で覆われているだけです。

要はあなたは「太り気味」だから割れてないのです。
筋トレ(というかウェイト)はしなくても良いですが、全身運動はやるべきです。
部活で足りないなら、朝晩走り込みをするぐらいの気合は必要でしょう。


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