アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性のかた

嫁が夜どころか、キスや触られるのも嫌がるのですが、本人もよく分からずイライラしています。

いつ頃、治まりますか?

嫁は子供二人、4歳と2歳を産んでいます

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

育児疲れではないでしょうか。


おむつ替え、お風呂、寝かしつけ、食事など、二人三脚で手伝う様にすると、気持ちが楽になり、治まるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
手伝うようにした場合、どの位の期間でおさまるのでしょうか?

お礼日時:2016/04/06 22:25

うちとまったく一緒ですね。

4歳と2歳。そしてうちは半年に一回程度です。理由は、私が仕事と子育ての両立でいっぱいいっぱいで、ほんっとうに余裕がないんです。でもたまには旦那に愛を伝えないとね…と思って頑張るのが半年に一回くらいかな、と。
ちなみに、うちはわりと家事育児に協力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら今まで通り、家事と育児を頑張ります

お礼日時:2016/04/06 23:49

まあ羨ましいぶはは


うちなんてレス9年です
まだ子供さんが小さいから お疲れなのでしょう
妊娠の恐怖?もあるかもだし

優しく接して上げましょう
家事や育児も手伝ったり
奥方も子供さんの成長と共に そのうち心にも余裕が出て来るでしょう
いろいろ話し合ったりね
子供さんがその歳頃は 奥方も大変ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家事と育児に協力するしかないのですね、有り難うございます

お礼日時:2016/04/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!