電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠6ヶ月 名前決めについて。




男の子に志弦(しげん)くんと名付けようと思っていますが、
し○んという風に最後に(ん)がついて、初めに(し)がつく、名前の候補を皆さん知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

シモンくん どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しもんくんとてもいいと思います!ですが、小学生の時などに指紋指紋って言われないか心配で決めかねています(><)

お礼日時:2016/04/09 23:51

三文字限定ならあいうえおから順に当てはめて自分が名前として使えると思ったもの抜き出していけばいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/09 23:52

女の子なら「しおん」なんか思いつきますが。


女性は「ん」出終わるのは・・・ http://ar-flower.com/kodomonaduke-kanji7/

同じ字で「しずる」と読ませている人はいますね。「じげん」でもいいかな。

http://name.m3q.jp/list?s=%E3%81%97&g=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずるとも読みますよね。また考えてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/09 23:53

しあん、しのん、しおん、しゅん、しょおん…


名前の候補なら名付けサイトでいくらでもご自身で調べられると思いますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!