dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルクスエロエロは、兎に角言い替えます。護憲=戦争反対=反原発=保守反動(保守に反動を付けます。)=革新=進歩的知識人=暴力殺戮革命です。マルクスエロエロの言い替えは凄いです。ぼんやりしていると、マルクスエロエロの正体が分からなくなります。革命革命と叫んでいるのです。言論エロ革命から暴力殺戮革命に。後は一切関知しない。マルクスエロエロの正体は、ファッションで革命家を気取ります。証拠は今の時代なので残っています。マルクスエロエロの正体は、言論エロ革命家を気取る売国奴です。人類の敵なのです。地球の単位は主権国家で、人ではありません。国を国民をマルクスに革命に売り渡すのは、人類の敵なのです。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    神と称される学者がいます。私も、神に列せられると思います。社会科学の父として。本人は後10年生きるつもりですから。死んだら神になるのはどうですかと聞かれても、生きてますから。啓蒙思想家として、社会科学者AAA9として、お嫁さんが欲しい一人の男性として、心の火をもやし続けるつもりです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2016/04/13 07:32
  • うれしい

    私は勝手に啓蒙活動をしました。今どき啓蒙活動をする必要があったのかと疑問に思うと思います。環境変わったでしょ。より社会に関心が出たでしょ。啓蒙活動、必要だったでしょ。啓蒙思想家として社会科学者AAA9として、新型人間とは何と考えてくれれば幸いです。分からなくなったら、人って何かしら人生って何かしらと原点に戻りましょう。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪

      補足日時:2016/04/13 09:36
  • うれしい

    ここまで来れば本望です。啓蒙思想家として、社会科学者として言いたいことは言い切ったような気がします。ツウィターも参考にしてください。kosinosairai345です。皆様よろしくお願いいたします。私は名前が五つあります。本名。学者名AAA9。ハンドル名kosinosairai。あだ名輝く知性。勇者名は秘密です。その内発表します。皆様重ねてよろしくお願いいたします。

      補足日時:2016/04/13 10:48
  • うれしい

    私がいつから社会科学者になったのかというと、よく覚えていません。子供の頃から人生とは何と言っていました。サンタクロースはいるいないではなく、分かりませんでした。小学校4年5年で子供向けの本を100冊読みました。本を読んだから新学説を発表出来る
    訳ではありません。ただ、読書は基本です。学校の勉強は、高校から特急になります。正しい勉強法が分からないとついていけなくなります。教科書を一度全部分からなくても読むことです。勉強は全体主義です。部分の積み重ねではなく、全体のなかの部分、全体の中の部分と積み重ねます。勉強は苦しいです。受験勉強だけの人が、マルクスエロエロになったような気がします。子供は勉強苦しんでいることを大人は理解することです。私は、高校卒です。ただ大卒より、読書をしました。忘れないで欲しいのは、読書をしたから、学者になれる訳ではありません。ただ読書は基本です。

      補足日時:2016/04/14 12:44
  • うれしい

    皆様、雑談を一つお願いいたします。古来から権力者は、永遠の命を夢見ました。永遠を感じることは意外と簡単です。宇宙を想像することです。若返りの秘訣でもあります。天文単位を検索してみて下さい。地球と太陽の距離が1です。太陽系全体が50,000です。天の川銀河の大きさはわからないけど途方もなく大きいのです。天体望遠鏡を見てる方たちは、若いのです。永遠を感じるからです。皆様、宇宙から俗世間に帰ります。選挙ですよ。民主主義は選挙なんですよ。マルクスエロエロがはびこっている日本を変えましょう。変化なんですよ。変化。チェンジなんですよ。チェンジ。マルクスエロエロ暴力団複合体の政党をつぶしましょう。宇宙から一気に地表に戻った気分はどうですか?新型人間です。ニュータイプヒューマンです。(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2016/04/14 15:29
  • うれしい

    皆様、戦前の日本国は侵略をしました。ただ、侵略の時代の侵略でした。繰り返します。侵略の時代の侵略でした。侵略の時代だったのです。反省して不戦を誓ったのです。マルクスエロエロエロは、この事実を無視して、エロエロ革命、エロエロ革命とわめきます。いろいろ言い替えますが同じ事を吠えます。吠える売国奴には、うるさいとはっきり言いましょう。憲法を守るとは、侵略の時代には戻らないことではないでしょうか?エロエロ革命ではないはずです。エロエロ売国奴は民主主義の政治家にまかせましょう。貴方はおお嘘つきの政治家のどの政党どの候補者を選びますか?全員おお嘘つきです。棄権しますか?政治に無関心になりますか?三歩歩くと有権者を忘れる政治家が、はびこる原因ですよ。マルクスエロエロの偏向報道を信用しますか?三歩歩くと有権者を忘れる政治家だらけですよ。

      補足日時:2016/04/14 17:21
  • どう思う?

    マルクスエロエロは、都合のいい時に外国の例を持ち出します。外国より優れている時は、屁理屈を持ち出して批判します。そのマルクスエロエロと持ちつ持たれつなのが政治家です。全員嘘つきです。何もしていないのにふんぞり返っています。三歩歩くと有権者を忘れます。どれかの嘘つきを選らばなくてはなりません。貴方は棄権しますか?政治に無関心になりますか?マルクスエロエロの思う壺ですよ。見える損には敏感で、見えない損には鈍感な貴方。結局、若者が大損します。それでも、政治に無関心でいられますか?マルクスエロエロは、社会が不安定になると喜びます。他人の不幸は蜜の味です。マルクスエロエロは、民主主義の敵、人類の敵です。日本が不安定になると、大損する外国は一切無視します。三歩歩くと有権者を忘れる政治家とマルクスエロエロはどっちが悪いのか選挙で結論を出しましょう。私もマルクスエロエロ評論家に成り下がってしまいました

      補足日時:2016/04/14 20:01
  • つらい・・・

    難しい話で恐縮です。マルクスエロエロは、戦争の洗礼を浴びてない第四の権力です。空想マルクスエロエロです。科学的社会主義と言い替えます。ソ連が崩壊してもキューバは理想国家です。マルクスエロエロは、絶対にキューバに移住しません。日本でマルクスエロエロ革命を起こすと考えています。三歩歩くと有権者を忘れる政治家と持ちつ持たれつです。日本人が軍事に関して無知なのも災いしました。ランボーや007は、チャンバラと同じなのです。特殊部隊の目的は暗殺です。日本人は平和ボケです。シリアは理解出来ません。不戦を誓って、平和ボケになりました。マルクスエロエロも平和ボケです。駐留アメリカ軍の恐ろしさを知ることがないように祈ります。私も平和ボケです。緊張感が無さすぎます。毎日反省してます。

      補足日時:2016/04/14 20:26
  • つらい・・・

    私も一千万人のマルクスエロエロを敵に回し、お嫁さんが来ないのに気が付きました。マルクスエロエロ、高給取りなので怖くないですよ。皆様、選挙ですよ。選挙。マルクスエロエロは、逃げ出します。腰抜け卑怯者なんですよ。マルクスエロエロも社会に生きてます。マルクスエロエロ怖くないですよ。ただ一千万人います。何人いるか、選挙で結論を出しましょう。

      補足日時:2016/04/14 20:34
  • つらい・・・

    マルクスエロエロの秀才、外国勤務のある秀才、マルクスエロエロになってからでは遅いのです。マルクスエロエロは死ぬまでマルクスエロエロです。私は社会科学AAA9の名においてマルクスエロエロは死ぬまでマルクスエロエロであると主張します。テレビは現実ではありません。見た目の良いアナウンサーだらけです。日本中から集めます。地震が起きた。また別の機会に。

      補足日時:2016/04/14 21:29

A 回答 (3件)

チャーティズム (Chartism) とは、一九世紀グレート・ブリテン王国で起こった選挙法改正と社会の変革を要求する、急進派知識人とおもに下層の労働者たちの運動で、1830年から1850年代末までおよそ30年にわたって展開された巨大な社会運動である。

(Wiki)_


チャーティスト運動ロボット3世 、 こんなのも登場してもよいような。文学~ハリウッドSFの分野なら充分行ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お読み頂き有り難うございます。意味が分かりません。文章力を身につけましょう。

お礼日時:2016/04/12 19:57

キ〇ガイにしか相手にされていない件。



【マルクスロボットの大嘘】(kosinosairai77888877)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9238217.html

【マルクスロボットの社会正義】(kosinosairai77888877)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9231295.html

【左翼の思想について】(kosinosairai77888877)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9221718.html

【マルクスエロエロの正体】(kosinosairai77888877)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9240210.html


「マルクスロボット」の意味が不明(検索してもヒットしない)
と思ったら・・・

【マルクスロボット】(kosinosairai77888877)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9225846.html
(補足:私は民主主義中間派として、言論革命活動家をマルクスロボットと命名しました。)

独りよがりの脳内造語を語られても一般人は理解できません。
あなたのような自称「社会科学者」とやらは違うのでしょうか。



>どう思いますか?

妄想を語り散らかして「どう思いますか?」で質問になると考えるのは間違いだと思いました。

ここは、ごりっぱな思想を語ったり、それへの賛同や議論で馴れ合う場ではないと思いました。

私は共産主義者ではありませんが、低レベルの味方は我々の評判まで巻き添えにして貶めるので迷惑なだけだと思いました。
「マルクスエロエロの正体」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読み頂き有り難うございます。キチガイ出ました。色々出るんですね。

お礼日時:2016/04/11 19:41

天才政治の根本目的


 個人もしくは集団による暴力を廃止すること。
 労働の法則をやめて、開花の法則に置きかえること。
 支配者層の知性の欠如から引き起こされている、破滅の危機から人類を救うこと。
(  ラエル著  )



 某TV、日曜8時で羽柴秀吉が、平氏と源氏以来の豊臣の姓を賜り太閤秀吉となっておりましたが、それらに集まる者たち、はやい話、徴兵制度であることがわかる。
徴兵令による、義経の鞍馬寺での修行、秀吉の長やり隊、信長の鉄砲隊、長州の騎兵隊、明治・山県有朋による徴兵令_日本帝国陸軍、それら徴兵令制度による徴兵と軍事訓練に起こるべくして火が衝くことは繰り返されてはならない、 現代は、その徴兵制度が廃止され、火の気のない、安全なる社会が確保されていますが、そう言うことではないでしょうか。
平氏なり源氏、武士、軍人、それらが台頭しなければ、だれも、銃など手にすることは無くなる。 それら時代錯誤なマネをしているのは、時代劇俳優だけである、とりあえず、そう見える。
 残る破滅の危機は、何か ?
テレビを見ても、テロリズム騒ぎと国家赤字問題の繰り返しとなっておりますが、経済エキストラでしょうか。 ? 経済エキストラに違いない 。
_

( Money As Debt )
貨幣改革、選挙改革 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。お金はただのアイデアであり ~
http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが『ロンドン・コネクション』という私的な国際的銀行家であった。 ~
世界の基軸通貨であるドルを発行する連邦準備制度というのは、世界中の富を略奪する役割を担った中心的な機関であるという認識が必要だと思われます。そして、これをコントロールしているのが、どうやらロンドンであるらしいということですね。 ~
そして、このように国家の重要事項に対して、メディアが沈黙を維持しているのは、メディアも連邦準備銀行の株主たちによって所有されているというところにある、と。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=133622
_


 マルクス・エンゲルスの共産党宣言で有名なカール・マルクス、若い時期、ロンドンで一席も二席も街頭演説したに違いない。マルクスの目の先には何があったのでしょうか、今では知る由もありませんが、現代おわすのであるならば、やはり、テロリズムと国家赤字に違いない。
地球の単位は主権国家でもあり、人びとは金の奴隷ではありません。_こんな感じでしょうか。
戦後、歴史的に復活された現在のイスラエルの街頭にて、こんな感じで演説するのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読み頂き有り難うございます。結局のところマルクスロボット丸出しですね。返信お待ち致しております。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/04/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!