プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、明日までに2キロ落とさないといけない状態です。自分は柔道部で明日はその体重測定です。どうしたら落ちますか?

A 回答 (7件)

サウナスーツでも着て、ランニングしてみる位ですかね。

保証は出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってないです。( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2016/04/13 17:49

絶食絶水、汗をかいて軽い脱水状態に持ち込む。


あとは、便秘しているなら、グリセリン、、、いや、なんでもない。
計測後に復旧させるときは、少しずつね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます⤴︎ ⤴︎
頑張ります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

お礼日時:2016/04/13 17:49

便秘薬を飲んで、体の中のものも出しておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!( ´﹀` )

お礼日時:2016/04/13 17:52

ウンコしたら3kg減りますから、便秘がちな人なら下剤を使うとかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下剤ってなんですか??

お礼日時:2016/04/13 17:52

便秘のお薬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のみます!!!!!
試したいと思います!!!!!

お礼日時:2016/04/14 07:42

近くにサウナとか岩盤浴のある銭湯とかありませんか?


私も岩盤浴とかいくと1キロ位は普通に汗かきますので計測まで絶食と出せるだけ排泄と合わせればなんとかなるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☀️

お礼日時:2016/04/14 07:41

汗かいてうんこして飯食わなければ2kgくらいすぐ落ちます。


飯食って水飲めばすぐ戻りますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです⤴︎ ⤴︎

お礼日時:2016/04/14 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!