自分のお店を開く時の心構えとは? >>

プチシャワー・セペについて。

明後日から、旅行です。
旅行前には終わるはずだった生理が、遅れてきました。
10日の午後に生理がきました。

早く終わって欲しいと思っていたところ、最近になりプチシャワー・セペのことを知りました。
使ってみようかなと思っているのですが、質問です。

1、プチシャワー・セペを使用するのは、出発前日と出発当日の朝のどちらが良いでしょうか?

2、プチシャワー・セペ使用後は、ナプキンやタンポンやおりものシートなどは必要ですか?
必要だとしたら、どれが良いでしょうか?

3、プチシャワー・セペ使用後は、エッチしても大丈夫ですか?

ご回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

プチシャワーセペは精製水で膣の中を洗っているだけなので、根本的に生理が早く終わるわけでは無いですよ。

1.前日よりも当日の朝のほうが良いかと。
しかし彼氏と旅行中にエッチをするつもりなら旅行前にセペは使わないで、セペを持って行った方が良いと思います。エッチ直前にお風呂で陰部を洗ってから、セペで洗浄したら良いと思いますよ。

2.膣内に残っている水が出てくるのと、まだ生理が終わっていなかったら出血してくるので普段の感覚と同じサイズのナプキンをつける。

3.エッチしても大丈夫。
でも生理が終わっていないうちは抵抗力弱っているのであまり良く無いとは思うけど…。した後はお風呂で清潔にね。
    • 0