プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友だちがローチケで当たったチケットをいただくはずだったので料金を払ったら音信不通になりました・・・
払った控えはあるのですが・・・チケットは、友だちの家に届いてると思われます・・・
どうすることもできないのでしょうか??(・・;)

質問者からの補足コメント

  • お友だちの家は、知りません・・・(> <。)

      補足日時:2016/04/14 18:40
  • 知らないです・・・
    LINEと携帯の番号のみです・・・

      補足日時:2016/04/14 22:58

A 回答 (4件)

家まで、取りに行けばよい


年賀状なりをやっているなら、住所ぐらい分かりますから
あと、電話番号が分かるなら、電話をすればよい

着信拒否されると、連絡が出来ないから、取りにいくしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
友だちの友だちに頼んでチケットを持ってきてもらいました*´`*

お礼日時:2016/04/15 08:32

#2です。


「ローチケ 詐欺」で検索するとたくさん事例がヒットするけど、当てはまりますか?
    • good
    • 0

学校、会社、自宅電話番号とか知らないの?


あとツイッターとかFacebookとか。
    • good
    • 0

取りに行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!