dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

植毛ってもう少し気軽にやれないものでしょうか。
愛知だと口コミとかで聞いたことがあるのはアイランドタワーってところです。
例えば植毛を試すとして、気軽にやるには何か良い方法ってありませんか?

A 回答 (1件)

主さんが言っている「気軽」というのが何を指しているのか、回答が合っているかわかりませんが、実際にアイランドタワークリニック名古屋院にて自毛植毛をした者です。

アイランドには、独自に開発したi-direct法というのがあるんですけど、それで小分けに植毛すればいいと思います。
私は、まず生え際だけにやりました。
生え際だと移植する毛根の数自体は少なめだけど、どのくらい効果があるのか知りたかったし、手応えあったらもう1回2回と後からできると聞いたからです。
メスだと回数を重ねるのは難しいらしいんですけど、メスを使わないi-directなら何回か手術を繰り返しできます。
他のクリニックとかでこの方法をとると、1回で全て終えるよりは数回に分ける方が費用がかかるらしいんですけど、アイランドタワークリニックでは、2回目以降の植毛費用は割引きをしているので、金額面でも気楽にできますよ。1回お試しで行ってみて、問題なさそうだったら2回目に本格的に施術してもらったら安心なのではないでしょうか。
    • 0