アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hola, un gusto en conocerte. Yo participo en un grupo que traduce manga al Español sin fines de lucro (sin ganar nada). Aparte podríamos ayudarte con frases y gramática.

Te gustaría entrar para practicar tu español?

まだ私の力ではちょっと理解に欠けるので訳をお願いします。

A 回答 (2件)

ハロー、初めまして。

漫画(コミック)をスペイン語に訳するグループにいます、といっても、営利目的でなし(一銭も報酬なし)で。それで、文章や文法のお手伝いできますよ~。

スペイン語を使えるようになりたい?
    • 0

「こんにちは、はじめまして。

私は(何も勝利せず)スペインの非営利にスリーブを翻訳するグループに参加します。ほかに、我々はフレーズや文法を助けることができます。あなたはスペイン語を練習するために取得したいですか?」です。
    • 1