プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半分愚痴です↓↓↓


別に私は友だちだと思ってないんですけど。。。((←これ前提で話します。

高校入学当時は仲良かったんです。けど、2~3ヵ月経ってからいきなり影で悪口言われて、LINEブロックされて、私の彼氏に私の悪口言ったりして。
その時は私は信頼してる友だちに愚痴ったりしてトラブルみたいなのは終わったんです。

またその後、最近、それも今日。
いきなり私のTwitterのツイートRTして、それに対しての中傷みたいな悪口言われました。((私は鍵つけてなくて、その相手は鍵ついてます)) 私はその子のことフォローしてないんでツイート見れないんですが、仲いい友だちが こんな事言われてるよ!って言ってスクショ送ってきてくれました。
私は彼氏と付き合ってもーちょっとで1年です。その私のこと悪く言ってる子はこれまでに何人もの男とSEXして、しかも、彼氏がいる時に社会人の人とSEXしたりしてて。 そのくせに私のことなんか そんなのたいした愛じゃないね とか。

それに、勝手に私のイニシャルとか、誰に対しての悪口かってことTwitterに晒して。
これっておかしくないですか?

相手が後悔する方法、なにかないですか?
どん底に落としてやりたいです。

質問者からの補足コメント

  • わかりにくい説明ですみません!

    なんかアドバイスみたいなのお願いします!

      補足日時:2016/04/17 22:13

A 回答 (4件)

あたしもそういうことされました。


でも同じことは出来ないし、マネしてるみたいであたし自身が嫌でした。笑
本当にどっかいって欲しいっめ本気で心の底から思っていました。
でもその人実は、まわりからクッソ嫌われてました。自分はそいつと離れてから、新しい友達に出会い、新しい価値観をゲットし、新しい自分になりました、✌︎
ただその人と離れて客観的に見ると、その人は「ただのみっともない人」です。そのうち、そういう人たちは、自分で原因をつくってボロボロになりますよ 笑
    • good
    • 1

スゴく嫌ですよね。


どん底に落としてやりたいのも、よく分かります。
でも悪口を言ってる人間って確実に周りに嫌われてますよ。
その人、本当にみんなから慕われてる素敵な人ですか?
中傷されたあなたは可哀想で同情します。
でもその人、自分の馬鹿な行為で、すぐ自滅すると思いますよ。
周りはそういう目で見ます。
    • good
    • 2

明らかに事実ではない事をあなたの実名でさらされたら、法律相談に行けば良い。

名前さらされれば名誉毀損になります。自分から相手に嫌がらせをした事はないのなら、こちらの彼氏に対しての嫉妬とかじゃ?まずは鍵付けて何も見られないようになれたら
    • good
    • 1

そいつの家のドアに「私はクズです」って貼ればいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!