プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉の豊里にある使う見込みない土地、このまま維持するべきか?売るべきかよいアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

銚子市豊里台だよね?


値上がりするまで待つーーという地域ではないので、「使う見込みのない土地」なら維持する意味もない。
即売却がいいんじゃないかな。
固定資産税もかかるし、雑草やら不法投棄の処分費もかかるし。
いくらで売れるかは地元の業者に聞くようだけど、あまり高い値は付かないはず。
すぐに売れる処分値でいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。神奈川に住んでるので、なかなか土地を見に行けず、また維持費ばかりかかって、どうしたらよいか悩んでました。参考にさせていただきます

お礼日時:2016/04/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!