dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モトクロスバイクのヘルメットで、普段メガネだから、シールド付きのヘルメットをさがしてますが、メガネの人でも、普段にメガネして、シールドの開閉の出来る、安いモトクロスヘルメットはありますか。

A 回答 (2件)

…#1氏紹介の品のライバル。



 SHOEIのHORNETシリーズも条件は満たすね。Araiとどっちがいいかは好み次第。

 私はWINSのXROADってのを被ってるが、これも一応条件は満たすと思う。特定のショップしか取り扱ってないかもだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなかお高いけど、かっこいいです。

お礼日時:2016/04/20 06:53

アライのツアークロス。


安い安くないは感じ方次第。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かっこいいです。

お礼日時:2016/04/20 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!