プロが教えるわが家の防犯対策術!

拾い猫で目が開いていない状態なのですが
病院に行って目ヤニなどってもらったりすればお金はいくらかかるのか教えていただきたいです

「拾い猫で目が開いていない状態なのですが 」の質問画像

A 回答 (4件)

私が行った時は5000円くらいだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/20 15:13

http://tukichan.jp/b_contents/koneko/01.html#Anc …
生後10~16日目位にほぼ全開眼する

開く開かないの境目ぐらいの大きさに見えるので。


体温調節
排泄
授乳
睡眠

ノミも注意。
元気に育ってくれればよいですが。
    • good
    • 0

2万円位とちゃいまっか?


目ヤニもでっけど「予防注射」が必須でっせ!
    • good
    • 0

目の開かないのは親が来るのを待っている可能性がある。

目が開いてれば人が来れば逃げます。
お乳を飲めないと死ぬ可能性が大きい。

持ってきてしまったら一生飼う覚悟で!

親は子がたくさんいるので、他の子の為に危険をおかすことはしないで放置する。(親が鳴いて探しているか?、子が鳴き声に反応できるか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子猫用のミルクはのんでます!
1歳になる牛柄のオス猫が我がこのようにかわいがっているので
1度病院に連れて行って飼うつもりです

お礼日時:2016/04/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!