最速怪談選手権

41歳の男です。
ゴルフを習いたい場合、男性のプロと女子のプロ、どちらに習った方がよいですか。
女子のプロのが、レッスン代が半額で、安くていいんですか。

A 回答 (1件)

個人的には、レッスンプロの良し悪し(自分にとって)の判断は、


「レッスンを受けている人」を見るのが最もわかりやすいと思います。
いうならば、レッスンプロにある程度の期間習っている人を見て、
「こういう風になりたい」と思えるスイングや球を打っているかどうかということです。

あとは人として相性ではと思います。
個人的には、ゴルフは所詮は趣味なので習っていて楽しいと感じることが大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/22 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!