プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からLINEの返信なかったらどうしますか?

2日に一度くらいLINEのやり取りをしています

返信なかったら気になりますか?

別に気にしませんか?


気にされる方はどのくらい待ちますか?

次また送るとしたら何で送りますか?

返信なくても気にならないとの気になるのと、彼女を好きかどうかは関係ありますか?

A 回答 (7件)

気にしてほしかったら返事しなきゃいいんじゃない?


愛の確認でもしたい時期?
    • good
    • 0

私の場合は1週間くらい放置されることもしばしばですが、これでももう3年になります。

要は信頼関係があれば問題ないでしょう。
    • good
    • 1

2日に一度程度なのに返信ないのであれば、あなたのことが大好きだとは思ってないかな?って感じします。


都合のいい女になってないか冷静に考えてみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、誤解していますので…
返信ありますし、そこで悩んでいません

お礼日時:2016/04/24 18:38

>だいたい毎日やり取りしてて返信がなければ気になりませんか?


既読になれば気になりません。
義務で返信する方が疲れる人間はそういう見方をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼は私がすぐに返信しないとまた送ってくるのでどうしてかなぁ、と思って質問しました
全然束縛したり頻繁に会いたがるタイプではなくて寧ろいつも放置されてるのは私の方なのに…

お礼日時:2016/04/24 10:58

返信がない、というのは返信が必要な内容で返信がないということではなく、単にピンポンを期待しているなら、それは恋愛の好き嫌いは関係なく、LINEのやり取りそのものがあまり得意でないと考えます。


既読スルーとか未読スルーとかにこだわる人には、そういう人の気持ちは分かってもらえないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい毎日やり取りしてて返信がなければ気になりませんか?

お礼日時:2016/04/24 10:04

ちょっと補足です。


どうして、「みんな」の行動を参考にするのかな。
恋にトリセツも一般論もないですし、
あなたはあなたです。
あなたが彼女を好きなのか、それだけじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問サイトなのだから…質問は自由だと思うんです(×_×)
単に気になってるだけです

お礼日時:2016/04/24 09:21

電話してみます。


スマホが壊れているのか、単に止めたいのかがはっきりするでしょ。
オトコなんだし、グジグジ考えてないで動こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みんなどうするかを知りたいだけで、連絡ないわけじゃないです…

お礼日時:2016/04/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています