プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の名前ですが、どう読めば良いのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 実在するとのことですが、お知り合いですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/25 22:52

A 回答 (3件)

そうゆう

    • good
    • 0

「としあり」でしょうか。

    • good
    • 0

「すなお」


そう読む人が実在します。

「としあり」「ひさあり」くらいしか読めないですが「じゅう」と読めなくもないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!