プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の耳、白目が黄色です元気もありません病院に連れてったほうがいいでしょうかできればどうゆう病気か教えてください

A 回答 (2件)

それって黄疸ですよ。


★明日直ぐにでも獣医さんに連れて行って、検査・診察うけましょ。
猫は体調崩すと悪化するのが早いですよ。
黄疸出ているとなると、肝機能が悪いと推測します。
急性肝炎かも知れません。
ご飯しっかり食べれていない、下痢、嘔吐、水を沢山飲む、尿が多いなどはありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日病院に連れていきます回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 07:17

黄疸!ヤバイよ、肝臓!即病院!夜間救急で!


呑気に『どうゆう』とか言ってる場合ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました

お礼日時:2016/04/25 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!