アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■北海道5区の衆議院補欠選挙 和田氏圧勝!

SEALDs全力支援もむなしく圧倒的敗北で池田氏涙目!

与野党対決は与党の勝利。

夏の参議院選挙にも影響しますか?

あれだけ接戦接戦と煽っていたのに、NHKですら当確出したのは22;00のニュースででした。
20;45では取り扱わない。
他社では全くこの時間でも北海道5区の状況も報じません。
京都の方はおおさか維新の候補の名前すら出しません。

どこまで情報操作したいのでしょうか?
結局は政党支持率通りの結果でした。

これで岡田氏は公約通り代表辞めますか?

A 回答 (7件)

野党共闘のヒロイン、池田まきは「落選」で当人は良かったのでは?



週刊文春(21日発売)が池田真紀に関する三つの嘘を暴露
「父親によるDVはウソ」「妻子ある男性と不倫中」「経歴詐称疑惑」

【恋多き女?】池田まきの婚約者が内縁者に変わった理由を検証
16年4月21日発売の週刊文春で池田まき(北海道5区補選候補)の不倫疑惑が
報道されました。報道の中では現在の池田まきの交際相手は内縁者となっています。
しかし15年12月の段階では交際相手は婚約者となっていました。
婚約者が内縁者に変わった理由を検証してみました。
http://matome.naver.jp/odai/2146121051477019601

           ↓もし当選していたら。

▼妻子ある男性と不倫中
これは元民主党、北海道連の幹部を務める内縁の夫がいるようで…。
だがしかし15年12月の段階ではこの内縁の夫は「婚約者」となっていた。
           ↑
これが事実とするなら、シングルマザーアピールは大嘘吐きのみならず。

ヘタを打てば「偽装離婚」の上、何かしらの「手当て」を受けてないか?
つまり「○○詐欺」へ発展する可能性も否定できない中での選挙でした。
    ¨¨¨¨¨¨¨
メディアや野党・バヨクらは接戦・接戦、夏の前哨戦と喧伝してましたが。
京都3区に候補をたてていない与党は、北海道5区は落とせません。

もし池田真紀が当選していたら、ガソリーヌ以上の追求劇が始まります。
(週刊文春が池田を晒した時点で勝負は決していたのですよ)


      民進の岡田は公約をすっとぼけるか…
--毎度の責任転嫁で上記スキャンダルを落選の理由づけにして逃げますな--

---落選して一番ホッとしているのは池田真紀自身なのかも知れません---
「オールジャパン!民意は示されたww」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはTBSが今朝も隠してましたね。
その上で浮動票の70%が池田候補に入ったので、参議院選はまだわかりませんみたいなこと言ってましたね。

経歴詐称がどうもあったようで、ウィキペディアも削除されていました。
今もみ消しに大忙しのようです。

父親DVも真っ赤なウソ。

自身の次男は父親の持つ独身向けマンションに住まわせて頂いており、実家はそこそこ裕福だそうです。

東京新宿の私立の外語学校を中退で結婚。
当時の夫は借金苦で蒸発。

そりゃ~実家とも険悪になりますね。
それを父親DVなどと、東京板橋区で名士の父親を知らない北海道の江刺市の人はまったく知る由もないのです。

回答ど~も

お礼日時:2016/04/25 10:08

WW2の敗戦は、お金支配社会の野獣社会です。

まず、混ぜる事で奪う事を目指したのでしょう。魔法戦に放送のメディアは、欠かせません。意識操作の媒体ですから、それを承知で、対応が要求されるのです。それとお金の回し方に有ります。承知していれば利用すればいいのです。世界を広げ犠牲になら無い事です。しっかり絆を深めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや電脳戦争に於いて、マスコミの情報操作は無力化しているのかも知れませんね。

ある程度の知識があるか、または相当無関心だと意味をなさないのだと思います。

補足ど~も

お礼日時:2016/04/25 06:09

あの、、、どこが圧勝なのよ? ニュースでもずっと接戦ていってたでしょう。

私は別に野党統一候補を押すわけではないけどね。あなたが情報操作、扇動してはいけない。

【衆院北海道5区補選開票結果】

当135842 和田義明 自新

 123517 池田真紀 無新
    • good
    • 26
この回答へのお礼

あの・・・北海道5区で、アンチ自民かき集めて12325票差ですよ?

池田候補の得票数に対して約10%差が付きました。
これを僅差とか考えているからこの人毎回落選するんですよ。

回答ど~も

お礼日時:2016/04/25 06:23

まぁソ連の侵略を受けた土地であれば、国防の意義も理解して当たり前。

本来なら中朝に隣接する場所でも国防がなければ蹂躙されるくらいの事は理解して当然なんだけど、暑さで平和ボケしきっている所じゃどうしようもない、或いは移住者に頼っているだけかな。そして幕末以来、脳天気な宮中意識が高い土地ではやっぱり時代が変っても世情に疎い脳天気だってことですね。それにしても南も北も明らかな選挙違反の連続。いい加減警察動けよ!受かったからって追求しないんじゃ正義なんていえないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・沖縄とは雲泥の差ですね。

真っ赤な北海道だと思ってましたが、道産子は案外保守なんですね。

敗戦の弁で「権力に負けた」とか言ってましたが、自身の地盤でも負けてましたからね・・・

回答ど~も

お礼日時:2016/04/25 02:12

贅沢を求める格差の感情と物理的贅沢の論理的結果、野獣は、論理的で無いから、格差の贅沢を求めます。

馬鹿たれとは、感情的で、我儘な子供ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和訳現実へ立ち返るべきでしょうね。

気付かずに老人になると、ああなるということが分からないのでしょうか?
ビフォーアフター同市なのに。

補足ど~も

お礼日時:2016/04/25 01:34

死のベクトルと生存のベクトルを世界も理解して欲しいですね。

お金持ちの存在自体が死のベクトルの産物なのでしょう。我儘の究極は、死のベクトルと言う事ですね。人口増加で自然発生する産物なのでしょう。いつかは、立ち向かう方向が、違いキャパシティを減らし、死のベクトルを作っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧困若者と貧困老人の阿鼻叫喚が聞こえてきそうでした。

結局シールズは選挙にマイナス効果しかないって証明されましたね。

補足ど~も

お礼日時:2016/04/25 01:32

敗戦は、劣化民族と入れ替える作戦が、パヨチン事件でも理解出来ます。

野獣社会に戻し、その先、サービスの低下住み難い社会が出来ます。滅ぶ社会は、馬鹿たれの感情が作っています。レイプで出来た子供野獣社会の産物に入れ替えお金を求める世界では共同体を壊しお金の本質を奪う行為ですね。だから、難民が出るのです。野獣社会が求める結果が理解出来ます。共同体が有れば、お金無しでも助け合い生活出来ますから、滅ぼす原理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/04/25 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!