アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトのシフトについて質問です。
アルバイトのシフトに午前中のシフトと午後のシフトとあったのですが、この場合シフトは午前と午後は別々になるものですか?
自分は午前中は嫌なのですが、午前中になることもあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 応募を迷っていて、まだしていません。
    午前のシフト7時~12時
    午後のシフト13時~15時
    となってました。
    学生ではないので曜日は平日がいいです。

      補足日時:2016/04/27 07:37

A 回答 (3件)

電話して確認した方が良いですね。

固定勤務希望を聞いて面接しましょう。大丈夫だと思います。午前だけ。午後だけ。希望出来ると思います。頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイト先の方に訪ねたところ、固定勤務だと言われました。
良かったてす。
ありがとございました。

お礼日時:2016/04/28 12:11

面接の時何時間働けるといったのでしょう


他の人と貴方の能力にあわせたシフトが組まれます
学生なら基本土日は朝から夜まで 平日は夜が多いものです
    • good
    • 1

午前か午後か相談で決めてないなら、交代勤務ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!