dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストプレイの時にキャラパクが
非常に多いと思うのですが
皆さんはどうでしょうか?
自分は時間フルにやってるんですが
ほとんどクエストを進行出来てません

A 回答 (4件)

たしかに酷いですね。

対策して欲しいものです。まあゲストで入る場合ですから,こちらは時間を取られるだけですが…そういう事をして何とも思わない人もいる。ゲストでは入ってきてもホストで立ち上げない人も結構います。大事なクエストはソロでやってますね。マルチで入る時はやれればラッキーくらいに考えてます
    • good
    • 0

私の場合は適正運極で参加します


イザナミなら清盛
クシナダならイザナミなど
運極で参加すれば切断される可能性は低くなると思います
    • good
    • 0

キャラパクする餓鬼が多くて


ソロ勢になりました←
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も最近そうなのですが
どうしてもキャラが足りない時
ホストプレイしています。
書いた通りほとんどパクられますが…

お礼日時:2016/05/02 00:36

確かに多い気はします


なので
私はソロでやってます
マルチは知り合いとやるのが安心です
キャラパクする人はただの自己中だと思います
キャラパクして勝ててるの?って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
超絶と書きましたが爆絶
にも多い気がします。

お礼日時:2016/05/02 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!