電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回質問させてもらった続きです。
主人の不倫相手のご主人と連絡が取りたい場合
やはり興信所とかに調べてもらう以外ないですかね?
相手の情報は本人携帯番号とライン、車のナンバーしかわかりません…

A 回答 (5件)

No4です。



>ネットに載っている興信所って信頼出来ますか?
信用できるところもあるし、信用できないところもある。
ネットに載ってる載ってないが判断基準にはならないよ。

相手の情報知って具体的にどうしたいのか解らないけど、普通だったら慰謝料請求とかだよね。
その場合はちゃんと弁護士に相談した上でやらないと、逆に自分が訴えられるような事をしでかしたりする。
だからとりあえず弁護士に相談するべき。
そして弁護士はそれなりに使えるこういう案件に強い興信所なども知っているから、弁護士に聞いてみるのは良い手だよ。
    • good
    • 0

>やはり興信所とかに調べてもらう以外ないですかね?


そう、興信所で調べるしかない。

今は陸運局行ってもナンバーから照会できない。
ナンバーと車体に刻印されている車体番号の二つが必要だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます。
ネットに載っている興信所って信頼出来ますか?

お礼日時:2016/05/02 14:52

昼間のラブホテルで駐車してる車のナンバーを陸運局に片っ端から問い合わせて、住所を調べて、不倫をばらすぞって脅迫して、3000万くらい、荒稼ぎした人、捕まってましたよね。

10年ほど前。

今は個人情報にうるさくなってますが、出来るかも。

陸運局に聞いて見ては如何でしょうか?

一台3000円ほどで調べられるって言ってたような…

定かでは無いです。

でも、興信所なら、調べてくれるでしょう。
    • good
    • 0

相手のご主人も不倫は知ってるんですか?


もし知らないのであれば貴方が慰謝料請求しなくても
向こうから慰謝料請求されるんじゃないですかね?
相手のご主人しだいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のご主人から慰謝料請求される覚悟は出来てます。
彼女本人の話しだとバレたら子供を取られ離婚になると言っていたので向こうのご主人を説得したいのです。お互い一生縛り付けて自由にさせないようにと。
怖いですかね?

お礼日時:2016/05/02 10:24

不倫相手のご主人に連絡ですか?


慰謝料請求するために弁護士に依頼したら
不倫相手の携帯番号で住所とか分かるんじゃないですかね
聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
弁護士ってそんなことまで調べることが出来るんですね?
慰謝料請求ではなく相手のご主人に話し奥さんを監視してお互い元の家庭に戻したいのです。

お礼日時:2016/05/02 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!