dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YとMが入ってる楽しい?気持ちになれる単語ありますか??

例えば、SとIだったら
smileみたいなかんじで!
スマイルは笑顔、なので楽しくなれます!
そんな感じのヤツお願いします

A 回答 (7件)

その幸せというか、「陽気な」というのが、ズバリMerryです。

    • good
    • 0

すぐに思いついたのが、動詞だと、amuse (楽しませる)や、enjoy。


その名詞だとamusement (遊園地はamusement parkですね)enjoyment などです。(enjoyの名詞は色々ありますが)
    • good
    • 0

YMCA



    • good
    • 1

yommy!

    • good
    • 0

Yes Man


有る意味否定的ですが。
意味深い部分もあるかも。
    • good
    • 0

YANGMAN

    • good
    • 0

Y!mobile

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!