【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

安倍晋三がCIAって本当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

デマ

• 0

あまりにもアメリカへの尻尾ふりが激しい、尻尾の振りが超光速で尻尾が目で確認できなくなるほどなので、そういう噂が出てくるんでしょうね。

小泉氏もいい加減アレでしたが、彼の場合は「蜜月関係」を世界中に向けて発信できて、ちゃあんと日本の国益、抑止力に貢献していましたからね。

一方の安倍氏は、超光速回転で尻尾が見えなくなるほど振っているにもかかわらず、若干冷たくあしらわれていますからね・・・
無能度がちょっと高いですので・・・CIAでも使いたくないでしょう・・・
    • 0

物理的にそんな時間あるか?

• 0

本当です

Chotto Iyarasii ABE
    • 0

CIAだったら何かありますかね。

何も無いですよ。
むしろインフィニティだと言ったほうが何かありそうな気がする。
そもそもCIAをかいかぶりしすぎでしょ
って言うか日本の諜報組織が可哀想。
    • 0

>安倍晋三がCIAって本当ですか?

「安倍晋三がCIAって本当?」の回答画像6
    • 0

>安倍晋三がCIAって本当?

質問の目的は↑の真偽と「そのような噂」を広める事のどちらですか。
「安倍晋三がCIAって本当?」の回答画像7
    • 1

変装なら今の時代可能ですね。

整形芸能人も多いですからね。真実は、解りません。
    • 0

安倍首相のおじいさんの岸信介元首相は、CIAの資金援助を受けていたそうですね。

なにしろ尊敬してやまない祖父が資金提供をうけていらっしゃったのだから、ご本人も受けておられる可能性はあるかもしれない、でもそれは推測でしかありません。

岸信介(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1 …

それにしても、不可解なのは、「憲法はアメリカの押しつけ」だから改正しなければならないとおっしゃる方が、TPPといい、集団的自衛権といい、どうして真っ先にアメリカにしっぽをふるようなことばかりされているのか……
    • 0

じゃあアメリカ大統領ってCIAかい?CIAじゃないでしょう?

安部さんもCIAじゃないですよ。
    • 0