プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトをクリックした際にシャッターオンと登録完了の報告など、この様に出てしまったのですが何もしなくて大丈夫ですか。

「アダルトサイトをクリックした際にシャッタ」の質問画像

A 回答 (5件)

その通りです。

放っておきましょう。
上の電話番号から会社名を調べると、ワンクリック詐欺で危険な会社(フォレスト株)としてネット上では有名です。
    • good
    • 2

>何もしなくて大丈夫ですか。



 大丈夫かは、そのまま
放って置けば その内わかる事ですよ
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺です。


名前も住所もメールもわかりません
シャッター音は脅かしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もしないでおきたいと思います。

お礼日時:2016/05/04 19:46

>何もしなくて大丈夫ですか。


何かをしてはいけません。
下手に連絡して、こちらの情報を与えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もしないようにします。

お礼日時:2016/05/04 19:45

絶対に無視です。

とにかく無視です。
電話もメールもいけませんよ。
シャッター音はハッタリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
30分以内なら退会手続きできる的なことも書いてあり驚きました。

お礼日時:2016/05/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!