プロが教えるわが家の防犯対策術!

申し込みブラック

申し込みブラックでも借りられるカードローンありますか?
裏技も、教えてください
郵送なしのカードローンありますか?
申し込みブラック可能の

A 回答 (3件)

そもそもブラックな人はカードを作るべきではありません。


また焦げ付かせますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ

お礼日時:2016/05/05 22:23

ブラックならどこでも無理です。


裏技。家庭裁判所で名の変更許可を申請。
又は
養子になる。
    • good
    • 0

なに考えてんの?



その後の返済の事です。

まったくなにも考えてないでしょう?

どうするつもり?

もっと,どす黒いほどに真っ黒くなったらいかがですか?

家のもの全部差押えされるといいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!