プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、6月で会社を退職することに決まりました。
( 詳細は、ここ最近に投稿した内容を参照してください )
同じ会社の他店に勤務している友人が送別会をしてくれることになりました。
男ばかり4人程度の小さな送別会です。
6月末の退職ですが、全員参加のためにはそれなりの準備が必要なため、7月に入ってからの開催になりました。
夏場で熱いので、涼やかなものが喰いたいという話になりました。
ところで、今年で築地市場が無くなることに伴って築地場外市場もリニューアルになると聴きました。
そこで、築地場外市場リニューアル前の想い出も兼ねて築地場外市場で寿司を摘むのは如何かという案が浮上しました。
築地場外市場の寿司屋を検索したところ、24時間営業の寿司屋が何件かありました。
もし本当に築地場外市場の寿司屋で送別会やるということになった場合、送別会を行なう時間帯の都合から帰りの電車 ( 終電 ) に間に合わず、始発で帰るしか無くなるので現実的ではありません。
なので、築地の開催は先ず無いとおもいますが、もし築地場外市場の寿司屋になる場合、24時間営業の寿司屋の中で特に安く喰える店を紹介して下さい。

A 回答 (1件)

価格で行くなら「すし一番」、


http://sakanaya-group.com/04sushiichiban/tsukiji …

でも、やっぱり、「すしざんまい」じゃないでしょうか。
http://www.kiyomura.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!