プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度体育祭があります。
オレンジブロックになりました。
応援の際に使う掛け声がいいのが思いつきません。
例えば緑ブロックだったら「いいんだよーグリーンだよー」などです
どなたかいい案がありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

今何じ?


オレンジ〜

勝つのはとこだい?
だいだい
    • good
    • 3

青森のねぶたはご存知ですか。



太鼓に合わせて踊るときのかけ声が「ラッセラー、ラッセラー」です。

参考までに。
    • good
    • 3

「オレオレー!オレオレー!オレーンジ!!」


または、
「オーレー!オレオレンジー!」
または、
「はーじけろーオレンジ!あーふれろーオレンジ!」
    • good
    • 0

どこんちだ オレンジ


どこが勝つんだ オレンジ
チーンするのは 電子レンジ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!