プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが初めて勝った、手に入れた超絶クエスト、モンスターを教えて下さい!
ちなみに自分は不動明王で、入手したのも不動明王です!

A 回答 (10件)

ツクヨミです!

    • good
    • 0

ヤマタケでした。

当時は相当難しいと言われてましたが、野良マルチで他プレイヤーにおんぶに抱っこでゲットしました(笑)
    • good
    • 0

初勝利、初GETもイザナミです。


あの頃はオデンが輝いていた…(自分の中で!笑)
    • good
    • 0

初めて勝ったのはイザナミ、ドロップせず。


初めてのドロップはイザナギです。

ちなみに未だに超絶勝利数3回で、まだまだ無理ゲーです。
    • good
    • 0

イザナミですね!



本当にイザナミが初登場した初期に、適正少なくて、フレさんと、テキーラ2体目ナポレオン1体クイバタ1体でいった記憶が……大変でしたw
    • good
    • 0

面白いですが、


毘沙門天が初クリア、初ドロです笑
適正がいすぎて…笑
ギムレットデネブシェヘラザードクシナダこれだと勝てなくておかしいですね笑
なのに!一番超絶で簡単なイザナミが勝てないんですよ
適正が毘沙門天だけで笑
    • good
    • 0

イザナミです。


初回クリアではドロップしませんでした。あの時の悔しさときたら(-_-#)
    • good
    • 0

クシナダです


適正キャラの坂本神化と卑弥呼進化がいたので
    • good
    • 0

イザナミでした。


クリアしたときはまだイザナギまでしか出ていなかったと思います。
    • good
    • 0

ベタですが、イザナミです。


当時はガチャ限で適性が少なかったので、
クイバタ、ヨルムン、進化ジェラルドさん
フレンド枠テキーラで辛勝でした。

あの頃はとても嬉しく、スクショまで
撮るくらいだったのに、今となっては
イザナミを運極にすべく死んだような顔で
周回しています、、、

初心忘るべからずですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!