プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿駅中、改札を出ないで、ランチを食べる場所はありませんか。ネットで見るとドトール、そば(いずれも立食)かBeck'sだけのようですが、大きな駅ですので、もっと他にもないのでしょうか。上野駅中のような。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

最近できた「NeWoman」にエキナカの飲食店があるようです。

https://www.newoman.jp/restaurant/
    • 14
この回答へのお礼

有難うございました。最近、確かにNeWomanという文字は見たことがありました。行ってみます。Best Answerにさせて頂きます。

駅の上にデパートもあり、出ればたくさんの飲食店がありますので、

品川とか上野との様にエキナカでの勝負ができないのではないのかと
感じています。残念ですが。
キヨスクでのサンドイッチか、小さな駅弁までと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速に有難うございました。

1年前まで新宿駅御用達ですが...

ドトールかBecksしか思い当たりませんねぇ。

あとはポテトのケーキ屋さん、キオスクくらいしか。。

通路とコインロッカーばっかりで、大した駅ではないんですよね、実際。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、人ばかり多くて。ともかく有難うございました。