アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。17歳女です。
私は4ヶ月前に親友を傷つけてしまいました。
すぐに謝りましたがもう仲良くしたくないと言われ距離を置いていました。

しかし数週間前から部活で会話もあり、陰で私を褒めてくれていたと噂を聞いたりして驚き、共通の友人に親友は
"戸惑ったけど、嫌いになったわけじゃない。前楽しかったから徐々に話せるようになりたい"と言ってくれたらしく、その後の試合では以前と同じように喋ってくれました…!

昨日、初めてクラスで話しかけると、まるで数ヶ月前に戻ったように笑顔で話してくれました。

非は全て自分にあります。なのにこうしてまた仲良くしようとしてくれている親友は本当に強くて優しくて、やっぱり大好きです。

今クラスのグループが別です。新しい友達は優しくて楽しいのですが…楽しいこと悲しいことを親友と共有したいと思ってしまいます。
周りから見たら楽しそうに見えると思います。実際楽しいです、でも何かが違うんです…。
親友が他の子と仲良くなっていくのを見ると焦りと嫉妬がこみ上げてきてしまいます…
私はどうすればいいのでしょうか。
この先クラスで一緒にいることはできないでしょうか。

A 回答 (1件)

初めまして!こんな意見アドバイスになるか解りませんが!徐々に元に戻っているなら大丈夫なんじゃないですか?帰りとか休みの日とか思い切

って遊びとか誘ってみたらどうですか?共通の友情も一緒に!
    • 0