アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうれい線対策に、何かしてる事ありますか❓
ヒアルロン酸などは皮膚が垂れそうで怖いです。

A 回答 (3件)

してないけどマッサージ法がありますよ


親指を上に向けて口の中に突っ込んで
奥歯の外がわの一番奥のところで
口の外にある人差し指中指薬指と
顔の皮膚を挟んでモミモミとマッサージを
します。

つまり頬骨の下あたりの皮膚を口の中と
外の指でマッサージする感じですね
この時に外側の指と親指の間に口の
端っこがきて、引っ張られて口が大きく
広がる感じになっています。

これを左右10分ずつくらい毎日やると
法令線とかなくなりますね。

あと500ペットを口だけでくわえて
中の空気を吸い込むようにして口の
運動をするのも効果的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有り難うございました。
口の中からのマッサージ、はじめて知りました。
清潔な手で、行わないとですね。
ペットボトルは日常に、よくつかえそうですね。
三十代、たるんでくるから怖いです。

お礼日時:2016/05/10 22:54

ちなみに顔マッサージは


速攻性なので、片一方を
やってから鏡を見るとやった方との
違いが明確にわかるようです。
ぜひお試しを
    • good
    • 0

マッサージしたり、顔の筋肉をできるだけ動かしていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
確かに、表情筋とかありますよね❓
最近、あまり笑ってないです。

お礼日時:2016/05/10 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!