1つだけ過去を変えられるとしたら?

名古屋生まれ名古屋育ち39歳の会社員です。
20代後半で薄毛が始まり、長年薄毛に悩んできました。

薄毛のせいで女性にも積極的になれず、結婚はおろか彼女もいません。
40代を目前に、以前から気になっていた自毛植毛をしてみたいと強く思うようになりました。

アイランドタワークリニックが症例数も多くよさそうだと感じたのでそこに決めたいのですが、身近に自毛植毛の経験者がいないため実際どうなのか不安です。リアルな口コミが知りたいです。

A 回答 (1件)

2年近く前にアイランドタワークリニックの名古屋院で自毛植毛を受けました。

ここの口コミが多くて評判も良かったので、他のクリニックは検討しませんでした。
自毛の生着率が一番高く、しかも植えるときにメスを使用しないというi-direct法というものを選んで受けましたが、正解でしたよ。
メスを使用しないぶん傷口も小さくて、施術後の回復も早かったので、とても満足でした。

医師の技術が高いだけでなく髪を植え付けるデザインのセンスも良かったので、全体が自然な流れで生えそろいました。僕は満足しているので今年は追加で手術を受けるつもりでいます。僕は一度頭頂部をやってみて満足したので、ちょっと気になっていた生え際も追加でやってもらったんです。
もし迷っているなら、とりあえず一度カウンセリングに行ってみたらどうでしょう?色々相談に乗っていただけるので、不安とか悩みがあるのであればそこで相談してみるといいと思いますよ。
    • 0