アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは高校3年生の女子です。
わたしら149cm48キロです。
標準体重ってデブだとおもいますか?

A 回答 (4件)

私も全く同じだったときがあります。



体重よりも見た目で違うと思いますよ。

例えばお腹周りに肉がつきやすい人、下半身につきやすい人いますよね。

私は下半身につきやすくウエストは細いのに足が太くてダイエットしてました。

37キロくらいだったときはみんなに細い細いって言われたんですけどね~

その体重だとデブではないけど細くもないって感じでしょうか。

でも痩せすぎもダメ!それくらいがちょうどいいでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/14 09:22

BMI21、62


標準体重48,8なので。
気にする必要はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/14 09:21

全然思いません。

少しポチャってる方がかわいいし、素敵です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/14 09:21

高精度計算サイトで計算して見ました。



貴女の、適正体重は、48.84kgですから、

今の状態がベストのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/14 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!