電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。えっと、彼が私の誕生日に『旅行に行こう*』と言ってくれました。
普通は『彼女の誕生日に旅行に行くことになりました。』って男性側(彼)が質問(相談)してもいいようなシチュエーションなのですが、楽しみでしょうがないので誘われた側ですが質問させてくださいっっ。
誕生日は10月上旬です。できれば紅葉を見れたらなぁと思ってます。
紅葉が無理でも、素敵な温泉に2人で入れたらなぁ。と思っています。
自分の誕生日に自分が企画するなんて厚かましいですかね???
でも企画とか好きだし、楽しみでしょうがないんです*
少し気が早いのですが、どこか、オススメな場所ありましたらぜひ教えてください。
また、体験談も教えていただけたらうれしいです。
まだまだ先の話ですし、急ぎません。
たくさんの方にご回答いただけたら、ありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とても楽しみですね!!


紅葉に温泉^^専用露天風呂つきとかいいですね!!
群馬在住なのですが、10月上旬だと群馬の山は紅葉にはちょっと早いかな・・

色んな検索エンジンがありますが、雑誌でも出ています じゃらんネット(参考URL)だと、色んなカテゴリーから選べ、宿についての利用者のコメント等もあるので参考になりやすいかも!!

あたしも、企画とかするの大好きなので気持ちがわかります^^素敵な旅になるといいですね。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

zabuko54さん、こんにちは。



>誕生日は10月上旬です。できれば紅葉を見れたらなぁと思ってます。
紅葉が無理でも、素敵な温泉に2人で入れたらなぁ。と思っています。

彼と二人で紅葉を見に行く旅行ですか~。いいですね!
または、温泉にゆっくりつかって、熱燗をさしつ、さされつ・・・
なんていうのも、最高ですね。

>自分の誕生日に自分が企画するなんて厚かましいですかね???

そんなことないと思います!
自分の誕生日だからこそ、彼にいろいろと
「こうしてみたいんだけど」とか
リクエストしてみたらいいんじゃないでしょうか。

一人2,3万ということで、1泊ですか?2泊??
場所は、近くで紅葉がキレイで有名なところとか、
おでかけマップなどの本などを参考に、宿をとってみたりするのも楽しみの一つですよね。

彼と楽しみながら準備してくださいね!
思い出に残る旅行になればいいですね☆
    • good
    • 0

こんにちは!


どちらの方にお住まいですか?
それによっても答えが違ってくるような気がしますし、あと、
ご予算はどのくらいでしょうか?
だいたいでかまいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問がアバウトすぎました。申し訳ないです。
千葉県(東京寄り)在住。
予算  1人2~3万?2人とも社会人なので・・・。
ホントにだいたいですみません。

お礼日時:2004/07/15 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!