アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月17日地震が本当に起こるんでしょうか??
前にも質問しましたが未来人というのがいろいろなことを予言します。
ついさっき震度6くらいのじしんが起こりました。
明日は本当に地震が起こるのでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

日々


災害や事故に備えて
自分で判断しましょう。
    • good
    • 0

地球という惑星では、地震は毎日起きている。



「○月○日、大地震が起きる」という人を、
毎年、元旦から大晦日まで365人集めたら、
いつか、誰かが「おぉう、予言通りだった」となるのと同じ。
    • good
    • 0

今日は5月18日、で結果はどうだった?


いつもと同じ様に、日本全国で大なり小なり地震は起きてましたね

それが答えです
    • good
    • 0

>未来人というのがいろいろなことを予言します。



 私はイスカンダル星人です。過去でも未来でも何でも知っています。私が言ったとおり今朝北関東で地震がありましたよね。質問者さんは今晩、柱にぶつかりコブを作りますが明日宝くじを買って3億円当たります。
    • good
    • 2

いまTwitterで「南海トラフ」がトレンドなので、検索したら頭が痛くなってきました。


日本の科学教育の成果はこんなものですよ。どおりで水素水がはやるはずだ。
    • good
    • 1

未来人が過去へ戻って予言だなんて時間軸の辻褄が合わないがおかしな話だね。


地震なんて毎日日本の何処かで大きい小さい問わず起きて居ますよ。
だから誰でも予言は出来ます。
    • good
    • 0

場所と震度を規定しないなら必ず来る。

むしろ地震が来ない日というものがない。
    • good
    • 0

日本は地震国なんですから、未来人でなくても毎日同じことを言っていればいつか当たるでしょう。

    • good
    • 0

誰も否定は出来ませんね。


しかし、本当に予言できるなら熊本の地震も予知してくれれば、被害も少なく済んだのに。
事実これまでも、予知は当たったことが有りません。
また、当たらない事を願って居ます。
    • good
    • 0

>ついさっき震度6くらいのじしんが起こりました。


震度5弱だけどね

そうやって話を盛っていくのだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!