アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺氏が、おおさか維新の会から参院選に立候補するかもしれません?

振り返って見て見ますと、8億円の借入金問題で東京地検特捜部から29回も事情を聴かれたが、結局、すべて不起訴で捜査は終結した。一体何だったんでしょうか?

渡辺氏は、行政の改革に一生懸命でした。
改革をしてもらいたくない役人と、マスゴミが結託して渡辺氏を議員辞職させたのかも・・・?

マスゴミの連日の犯罪者扱いの報道はスゴイものでしたね。(犯罪者でもないのに)
議員辞職に追い込んで、してやったりと言うところでしょうか?

過去の一連の報道及び今度の参院選で立候補するとすれば・・・
どう思いますか?

A 回答 (4件)

立候補するかも、では無く立候補します。

もう、おおさか維新の比例名簿にはいりましたから。
    • good
    • 0

おおさか維新から立候補するようですね。



まさに節操ない人ですね。
    • good
    • 0

今の政治家って、何をやるために議員になるんだろう?


舛添知事と同じように、税金を食い物にするダニ共にしか思えない。
二世三世の議員と既得権益のある人間は、立候補できないように法改正しなければ、いつまでたっても
金と政治の問題は解決できない。
    • good
    • 0

「行政の改革に一生懸命」とは言葉だけで、実際、具体的な成果は、ありましたか?


何だか、旗振りだけで、結局邪魔していた印象しかありません。

大事な国民からの行政瑕疵を訴える法案の改正も、廃案にしちゃったでしょ。
国民は損したわけですよ。
文句は、個人情報保護法に関する審査会程度しかないじゃないですか?
裁判への大事な道筋をつける国民救済の大事な法案だったのに!

というわけで、私だったら、投票しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!