激凹みから立ち直る方法

■B52爆撃機が墜落 グアム米軍基地で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-36328 …

アメリカお得意の事件が起きました。

これを口実に、南沙諸島へ攻撃しますか?

A 回答 (3件)

>でも、アメリカって毎度自作自演ですよ?



 そーですね。でもやるんならもっと上手にやりますがな。昨日も南シナ海で中国軍機に異常接近かまされたみたいですし、この時にコツンとぶつければよろし。
 いくらなんでもグアム基地みたいに衆人環視の場所でやらかすほど馬鹿じゃないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も。

お礼日時:2016/05/19 18:26

しません。

これが中国による「撃墜」だったら何らかの行動を起こす可能性はありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、アメリカって毎度自作自演ですよ?

回答ど~も。

お礼日時:2016/05/19 17:18

もしも沖縄とか日本の基地で起こっていたら何百人もの人が死ぬことになるでしょうね。

基地は本当に怖いモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パヨクが喜びますね。

回答ど~も。

お礼日時:2016/05/19 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報