アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.goo.ne.jp/picture/nation/PN201605200 …

この700人以上の人々について、教えてください。

(1)何を考えているのですか?
(2)目的は何なんですか?
(3)最高裁まで上げる気ですか?
(4)弁護士費用その他訴訟経費の総額はいくら程になりますか?
(5)勝訴するとマジで思っているんですか?

(6)新幹線の際にも沿線住民からの同じような訴訟ってあったんですか?

全く訳が解りませんので、この人々って(弁護士達含めて)何者なんですか、教えてください。
物凄く不思議な気がしたもので…。

A 回答 (7件)

このような連中を今、新造語で「日反人」と呼ぶのがメジャーになりつつあります。


私たち、良識を持ち伝統と日本の国を護ろうとする「日本人」に対して。
この手の連中は「テロリスト」紛いの行動を好しとする「日反人=ニッパンジン」です。

「日反人」その目的は日本の伝統・制度の破壊と国体の弱体化を目指すところにあります。

平和活動と称しては → 私たち日本国の軍事的防御力を弱体化を目的として行動します。
a.米軍基地反対は → 日本の防衛力を奪い、特に沖縄などをを無防備にするため。
b.オスプレイ導入阻止 → 7000以上もある離島の防衛妨害と台湾・比との安保遮断目的。
c.自衛隊の災害出動・イベント等に反対 → 国防の要、自衛隊認知と実績への妨害。
d.米軍Xバンドレーダー反対 → 日本の防空力・制空権の弱体化が目的。
e.憲法9条死守 → 国防破壊と国民の財産・生命の護持放棄が目的。

原子力発電反対 → a.工・産業力の弱体化とエネルギー危機を企て戦争・政争を煽る目的。
         b.核関連技術の衰退を引起し、引いては軍事技術も衰退化させるため。

反わり箸運動 → 森林・原野管理の財源を奪い、水源・環境破壊を促進するため。
天皇制反対 → 世界にも例を見ない万世一系三千年の伝統と日本の国体を破壊するため。
安倍政権への猛反対 → 民主党政権が破壊した経済と政令等の工作を復旧させないため。
ヘイトスピーチ → 社会通念から逸脱する在日特亜人の活動を促進するため。
共産主義者とは → 現制度の破壊と共産主義革命を達成との両原則が必須のテロリスト。

これらの活動目的は、全て日本という国の破壊へと帰結する、つまり「テロリスト」です。
大事な見極めのポイントは「金」で改心したり、常識人には絶対ならないところです。
目的は「金」ではなく、万世一系三千年の伝統と日本の国体を破壊するのが悲願なのです。

では、本題に入りましょう。

▼Q (4)弁護士費用その他訴訟経費の総額は?
                 ↓
▼A こやつらは、お仲間に弁護士や司法書士などもいるでしょうし、明かされていない
  バックボーンが必ずいますので、費用なんて皆無です。逆に日当が支給されていても
  驚かないレベルの事態です。

▼Q (6)新幹線の際にも沿線住民からの同じような訴訟ってあった?
                 ↓
▼A 新幹線の計画は戦前の1939年から東京から下関まで広軌の新線を敷設して9時間で結
  ぶ計画が始まりました。1978年に東北・上越新幹線反対運動が起こりましたが1984
  年に和解して開通しています。また1983年に成田新幹線の反対運動が起こり1987年
  正式に開業を断念しています。が成田新幹線では当時はテロとの永遠の戦いを想起さ
  せました、つまり運行上の安全の確保が困難でしたので、今回の連中とは反対派も
  国側も主旨が大きく異なります。

▼Q(3)最高裁まで上げる?
        ↓
▼A こやつらは最高裁まで争うかどうかは一審の判決次第である。常套手段としては地裁
  レベルの程度で、バカな裁判官を引き当てるまで提訴と取下げを繰り返し、一度でも
  有利な判決を得た後は、それを大義名分にゴネ続けるのである。逆に勇んで最高裁ま
  で行くと、さすがにバカな裁判官はおらず本末転倒するので、まず行きません。

▼Q そして、今回のリニア中止を求める住民700人の真の目的とは
  ((1)何を考えている?(2)目的は何?(5)勝訴する?)
                 ↓
▼A 日本の工・産業力の弱体化と鉄道関連技術の停滞・衰退を引起し、東南アジアと将来
  的に北・南米大陸でも勃発するであろう高速鉄道(インフラ)輸出競争において、特亜
  (中・韓)との優位性を破棄させるのが真の目的である。つまり勝訴も賠償金も目当て
  ではなく、鉄道関連技術と実績の停滞・衰退を引起す為の時間稼ぎがその全てである。
  これぞ紛れも無く「日反人」である。

かつてはこんな連中を、サヨク・パヨク・左翼・左派などと称していましたが。
本来、世界の左派・左翼とはどのようなものであるのか。

世界では、左派・左翼といえど自国の国旗・国歌に敬意を持ち自国を大切に思うのが基本
である。その上での思想と志向なのである。

世界では、自国の国旗・国歌に敬意を持ち自国を大切に思う人を「右翼」とは呼びません。
これは「常識」と呼びます。

自国の国旗・国歌に敬意を持たず、自国を護ることを否定し破壊する人達を「左翼」とは
誰も呼びません。それが学者でもジャーナリストでも、政治家でも、市民であっても、
ただの「テロリスト」と呼びます。

「テロリスト」たちを総称し「リベラル」などと呼んだら、世界では嘲笑の的なのです。

私たちは、良識ある「日本人」です。「テロリスト」と呼ぶと昨今は煩いようですから。
このような連中は、今後「日反人=ニッパンジン」と呼びましょう。



リニアと中止求める「日反人」
「「リニア中止求め東京地裁に提訴 沿線住民」の回答画像6
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、わかりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 19:22

特にこの問題に詳しくは無い為、参考程度でお願いします



こういった問題の根底に自分たちの近所迷惑になるのが
嫌なのだと思います
昔から住んでいる所にいきなり道路や商業施設が出来て
うるさく、治安が悪くなるのが嫌なのと同義なのでは?
「大多数が便利になるから周辺住民は我慢しろ」と言われて
納得できるのかどうかです
納得出来ない方が700人以上いてそれに対し支援団体がついたので
提訴したのではないでしょうか?

質問者さんは支援団体について知りたいのでしょうが申し訳ないですが
私には解りません
私個人は本当に困っている方が700人の中に何割かいて支援団体に
利用されているだけなんじゃないかなと、思います

この問題を今後も注視し数年後、あるいは十数年後書籍化あるいは
ドキュメンタリー化された作品を見れば全体的な構造が把握できて700人以上の方
と支援団体に共感なり反感出来るようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 19:23

たかだか千円ちょいで、成功すれば一人当たり数百万の賠償金。


失敗して元々。

だったら備金したつもりで原告団入り。
そういうことですけど、難しいですかね?

戦争ってなんだ!の募金やデモより組しやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 19:21

いつもの事でしょう。

成功させ無い勢力ですね。抵抗してお金を稼ぐ発想者達ですね。死のベクトルの生存者達ですね。現れるから何処の誰かが解ります。闇に紛れている人達ですから表舞台に上げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 19:20

> 沿線住民ら700人以上



この人達の後ろにいるひと、けしかけている人を見れば・・・・。
全体像(考え・目的)が解ります。♪^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、後ろに居る人って、誰なのですか!?…、そんなことより、なんだコリャ…、だと思いますけどねぇ、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/20 21:31

(1)リニア中止


(2)リニア中止
(3)原告じゃないと答えようが無い
(4)カンパは約60万円になり、今月までに100万円を目指すらしい
(5)頭が、病んでいるから本気(マジ)じゃないの?
(6)ある!

・名古屋新幹線訴訟
・東北・上越新幹線反対運動
・成田新幹線反対訴訟

https://www.google.co.jp/#q=%E6%96%B0%E5%B9%B9%E …

 番外 海外編
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リニア中止って、頭が病んでいるって、だから本気って、いやぁー、理解不能、全く訳が解りません、で、何を考えてるの、何者なのコイツら、要するに○○の極地なの…、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/20 21:27

(1)何を考えているのですか?



金。

(2)目的は何なんですか?

金。

(3)最高裁まで上げる気ですか?

当然。

(4)弁護士費用その他訴訟経費の総額はいくら程になりますか?

最高裁まで100万円÷700人=人あたり約1430円。

(5)勝訴するとマジで思っているんですか?

思ってない。

(6)新幹線の際にも沿線住民からの同じような訴訟ってあったんですか?

どこでも反対運動はある。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勝訴すると思ってもないのに、金を儲ける為に訴えたって、コレどういう整合性というか、仕組になっているんですか、このソレゾレの参加したプレーヤー達って?
うーん、やっぱり、サッパリ、解りません、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!