チョコミントアイス

コンタクトって痛いですか?

A 回答 (3件)

ソフトコンタクトならいたくないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼おお!そーなんですね‼ソフトとハードの違いがわからなかったのでありがとうございます‼

お礼日時:2016/05/20 21:41

眼科で作ったコンタクトはあまり痛くありませんでしたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼そーなんですね!じゃあ、眼科でコンタクト作ろう‼

お礼日時:2016/05/20 21:40

慣れです。

最初は異物が入っている感覚がありますが、慣れれば気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼そーなんですかぁー。やっぱり、少し大変なんですねー

お礼日時:2016/05/20 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!