アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふった女から、(ふってから2週間以上経って)『セフレでいいから。気が向いたら連絡下さい』とLINEが来たら、どう思いますか?


タイトルの通りです。

片思い中の男性から2回ほどご飯に誘って頂き、3回目のご飯は私からお誘いしたところ、OKしてくれていたのですが、なかなか日程についての連絡がなく、私からご様子伺いのLINEを送ってみたところ、なんと「実は、最近他に付き合い出した女性がいて……どう言い出そうか悩んでいました」と返ってきました。

私はカッとなって「良かったですね。もう二度と連絡しませんから、安心して下さい。今までありがとうございました」と送ったところ、相手から「今後は二人でどこかに行ったりというのはなかなか難しいけど、○○さんのことは大事なお友達だと思っています。ありがとうございました」と返ってきました。


それから2週間くらい経ちました。
こちらから“二度と連絡しない”と言ってしまいましたが、正直やっぱり苦しいです。

彼女がいたとしても、体だけの関係でも構わないと思っています。

実際のところ、2回目の食事に行った際、彼から遠回しに“お泊まり”を匂わせる発言をされました。
が、私はニブ過ぎるので、その場ではお泊まりに誘われていることに気づくことが出来ず、「明日は職場から仕事関係のテストに行くことになってて」と、素直に話したんです。
(もしかしたらその事もフラれた理由の一つなのかもしれません)


2週間以上経ってますし、自分から「二度と連絡しない」と言ってしまいましたが、今になって「セフレでもいいと思ってるから。気が向いたら連絡下さい」と送るのは、男性からみてどうでしょうか……?

やはり引きますか?


(私26、相手は25歳です)

A 回答 (12件中11~12件)

はい、引きます。


むしろ面倒くせえ女だと思って、最上級の軽蔑をします。

そんなメールやラインもらったら、もう二度とあなたのことを女だとも人間だとも思えませんね。
ただのメス犬だと認識し、どんなひどい扱いしても全く良心が痛まないでしょう。
    • good
    • 5

>「実は、最近他に付き合い出した女性がいて……どう言い出そうか悩んでいました」と返ってきました。


体の関係になりたいならこうは返事してこないでしょう。
なので「セフレで」って言っても何の意味もないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A