アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですがこの自作パソコン工房は安全に購入できるのでしょうか教えてください

A 回答 (5件)

パソコン工房はパソコン専門店ですから パソコン関係は家電量販店より詳しいです



何を基準の安全?かな 
自分のパソコンパーツや友人のパソコン等時々購入しています
別に怪しい物は売っていないです
トラブルは無いですね
無い商品は取り寄せしてもらった事も有ります
(今までに10年くらいは買い物に行っています)

ショップのオリジナルパソコンは メーカー製と違い市販のパーツの組み合わせです
(トラブルが有ってもパーツを交換しやすいです)
不要なソフトも入っていないので比較的安いと思います

色々サポートもしているから近くに有ればメーカーより対応が早いです
http://pc-support.unitcom.co.jp/

ゲーム等で高性能なパソコンが必要な人にはお勧め
近くに有れば試しに行ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

パソコン工房の場合には、(㈱ユニットコムのグループに入ってから)10年以上のPC販売経緯があり、その間安全ではないPCまたはPCの購入があるといった問題は無いかと考えられます。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B …
    • good
    • 0

どの?

    • good
    • 0

・パソコン工房から販売されているパソコンは安全に使用できるのでしょうか。


・パソコン工房から販売されているパソコンを購入する際、セキュアな取引ができるのでしょうか。
どちらの意味だろう?

同社のサイトを利用するのであれば問題はない。
新品であっても中古品であっても、同じ。

同社のサイトではなく他社のサイトでパソコン工房から販売されたパソコンを購入する場合は、
購入するサイトのメンテナンス能力やセキュリティポリシーによる。
    • good
    • 1

パソコン工房って店やその会社の店舗なら、昔から、秋葉原や大阪日本橋やその他地方都市などに店舗をかかえている有名な店舗です


どうしても不安なら店舗まで足を運んで購入すれば、安全と言えます
ネットで購入なら会社もある程度のセキュリティー対策などをやっているし、一部は暗号化されているから、安全だと思われるが、今の時代はいつクラッキングの被害にあっているか分からない時代ですからね。これは、大手でも同様。セキュリティー対策ソフトを売っている企業もクラッキングされるってこともあるからね。(笑い話ではなく、実話)

あなたが、信頼出来るなら、信頼出来る店舗となります

自作パソコン工房って店舗については、不明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!