アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押入れの中からこれが出てきたのですがこれを知ってる人はいますか?

「押入れの中からこれが出てきたのですがこれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一ページ目はこの絵で中は未使用のスケッチブックでした。母に聞いたら当時好きだったらしく思い出の品として取っておいたそうです。

    「押入れの中からこれが出てきたのですがこれ」の補足画像1
      補足日時:2016/05/26 20:15

A 回答 (4件)

椎名高志先生の初代の頃のマンガです。


バブル期の頃に書かれたマンガで、ボディコンのゴーストスウィーパーが、ほとんどただ働きのダメ男と、幽霊と一緒に、悪霊をやっつける話です。
ツィッターでアカウント持ってるので、先生に見せてあげたら喜ぶかも。
    • good
    • 0

漫画は巻数多いですが、アニメの方は途中打ち切り。

グッスもあまり量がうれていないはずですから、お宝かも。
    • good
    • 0

ゴーストスイーパーみかみですね。

今から約20年くらい前にテレビ朝日で放送されましたね。
    • good
    • 1

知ってます!


漫画読破&アニメもちょっと見ました(⌒∇⌒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!