電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲張りですか?統合失調症のくせに笑

ドラマや漫画などのヴァーチャルな世界に影響を受けて恋愛をするのはヤバイっすよね?笑

質問者からの補足コメント

  • スペンサーさん回答ありがとうございます。

    その恋人とはどんな出会いでしたか?

    僕はドラマや漫画などに影響を受けていますが、好きになったのは本当にいる女の子です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 07:10

A 回答 (3件)

私は趣味で犬のスポーツをやってます!そこで出会いました。


お恥ずかしいですが…
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。

統合失調症があってもかわいらしい彼女がいたり、幸せな結婚をしている方はたくさんいらっしゃいますよ。
    • good
    • 1

病気は、関係無いと思いますよー。

ドラマやマンガなどの恋愛はあまり無いかもですが
恋愛って好きになって、両思いになる過程は、自分達のドラマみたい…って事に私はしてました。
結婚して、病気で迷惑は掛けてるかもしれませんが、今は幸せです。
だから、幸せはみんなに平等なんだと思います。
子供や主人に感謝してます。
主さんも幸せになる権利はあるんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!