牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いけない動画サイトに登録してしまった。請求が来ないか怖い。

18歳じゃないのに、18歳以上のアダルト動画サイトに登録してしまった。
高額なお金の請求があり有料とかいてある。
親に電話が行ったり、学校に電話がいったり、請求書が来たりしないか心配です。
どうやったら退出できますか?
そういうサイトは全部詐欺なのでしょうか?
返信まってます!
よろしくお願いします。ほんとに怖いです

A 回答 (3件)

18歳じゃなくても登録できるアダルトサイトはありますから、正規のユーザー登録の手順を踏んでの会員登録した場合は、正式な手続きをしなければいけませんが

画面のどこかをクリックしただけなのに、金払え、学校や職場に連絡するぞ、と出て来たら100%詐欺なので、気にする必要はありません、ブラウザを閉じて終わりです

アクセスした事で、住所や名前を調べられる事はありませんから、電話もかかってこないし、親にもバレません
    • 0

>請求書や家に電話などきますか?

その業者によります。支払い拒否してると最終的には裁判所から通知がきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

もうひとついいでしょうか?
一度見てそれから一度もサイトを開かなければ、請求はきませんか?

>そういうサイトは全部詐欺なのでしょうか?

いや、有料のサイトも沢山あります。本当に登録したのならちゃんと支払いはしないといけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

請求書や家に電話などきますか?