dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親しい男子がいます。電話などもかなり多くしていて一緒に帰ったりもしている中です。
その人に、「彼女出来そう!」と言われました。
なんの気も無いから言ってるのでしょか…それともそれを言って何かを期待しているのでしょうか…。私にはわかりません、、

A 回答 (4件)

僕と付き合ってくれというのを、彼の表現方法として、遠回しに、そう言ったとも考えられないか?で、その時のあなたの対応として、(今となっては、過去論になるが)「わぁ、やったねぇ!で、その彼女って誰?名前教えてよ!誰にも言わないから」と演技で言えたらと感じました。

    • good
    • 1

aa__様



勘ですが

なんの気も無いから言ってる・・・70%

それを言って(貴女に)何かを期待している・・・10%

彼女出来そうの、彼女=貴女(aa__様)のこと・・・20%

そんなとこですね
    • good
    • 1

君の事だろ!

    • good
    • 0

>なんの気も無いから言ってるのでしょか…それともそれを言って何かを期待しているのでしょうか…。

私にはわかりません、、

普通に 話しただけなんじゃないでしょうか。親しい男子に気ががあるのはaa__さんですよね? 何かを期待してたのにガックリ来てるのはaa__さんの方じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!