プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方教えて下さい。親が車の廃車を考えています。ネットで調べたところハイシャル と言う業者があるようです。廃車の書類手続きやレッカー料金もかからない上に少しですが車に買取り額がつくようです。今までディーラーさんなどで処分費用を払っていたので信じられません。どなたか利用された方がいらっしゃいましたら本当に無料か教えて下さい。

A 回答 (3件)

利用して、そのお金で豪華な夕飯が頂けました。

    • good
    • 0

買い取って、海外に輸出する業者だとしたら、普通。

    • good
    • 2

私はハイシャルで日産のスカイラインを廃車しました。

書類の手続きは勿論ですがその他の費用も一切かかりませんでした。安心して利用できると思います。車種によっては廃車買取りもしてもらえます。私の場合は海外にエンジンが出るようで35000円で買取りしてもらいました。普通車の場合、必要書類がわかりにくいときもあるのでご両親の代わりに電話してあげた方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!