プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンを作るで強力粉をよく使いますけどスーパーの値段はちょっと高いと思います。
あとは安い全粒小麦粉を探します。おすすめサイト聞きたいです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

小麦粉に、ふすま粉混ぜたら、全粒粉 (^^)v


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B5%E3%8 …
    • good
    • 1

5kg・2200円です


http://item.rakuten.co.jp/kusumoto/980052/#980052
    • good
    • 0

私はOKストアで買っています。


大手スーパーより確実に安いです。

業務用スーパーも安いが、量が多すぎて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!